« フランジャー端梁の取り付けを検討中 | トップページ | S.R.&.R.L.BoxCar組み上がりました »

2015年4月20日 (月)

フランジャーひとまず完成

150420_2204002珊瑚模型店製サンデーリバー・シリーズのフランジャーがひとまず完成に至りました。

細かい部分に不備を感じながらも、ひたすら素直に組み立てることに専念しました。

組み上がってしまえば、あばたもえくぼで細部の欠点も製品の味として受け入れてしまうことができました。

なんといってもリーズナブルな価格とスッキリとした組み上がり、そして走りの良さが魅力です。

« フランジャー端梁の取り付けを検討中 | トップページ | S.R.&.R.L.BoxCar組み上がりました »

趣味」カテゴリの記事